このブログを検索

2016年9月23日金曜日

マジメにやらないと、、それとぬこやんに私信

( ・`ω・´)今日から頑張る!

と、言い続けて3日間まったく頑張っていないもぐらです、こんばんは。ビール飲んでバトルボーン、ペルソナ5、ウェイストランド2やって10時頃には寝てしまうという健康生活よ(運動はしてない)。

何を頑張らないといけないか? それは三国志ロワイヤルである。というのも、某有名プレーヤーさんのコネで上級プレーヤーが集まるクラン?というか団体に入団したのだっ。

戦力的には重課金プレーヤーにかなわないので、そこはログイン頻度やらチャットへの顔出し・挨拶で団に貢献したいところだったがどちらも全く出来てないのあああ。

これはイカン。というわけで必死こいて団員さんの名簿作って机の前に貼ったり、話題をチェックしてるんですがね~。今日から変わるぞっ

とはいえ、堅苦しく考えすぎず! 当たり前のことだが、集団戦&チャットはエンジョイすることが一番だ。ハッピー・ゴー・ラッキーでいきますぜ。さぼらずに。

月末でお財布も回復してきたので、少しはガチャるかということでAmazonを覗くと

>9月25日までモバコインコードが最大3%OFFキャンペーン(在庫限り)

( ゚д゚)早く言ってよそれ! 公孫瓚出すまでやるか。。(゚A゚;)ゴクリ

あと、ぬこやんぐに告ぐ。
ブログにパスがかかってぬこAmazonが利用できないじゃまいか。
和歌山お散歩ブログでも作って、そこにぬこAmazonリンクを貼っておいてケロ!

【スマホキングダム】
ご老体捕縛作戦と銘器戦場を同時進行さすなや!
さすがダム運営。何もわかっちゃいねえ。。

2 件のコメント:

捨てぬこ さんのコメント...

やぁ・・
もぐちゃんオイラだよ
ワールドタンクスばっかりやってるよ
外人ってなんでオンラインで勝つと 間抜け
負けると 卑怯
って言う人多いね・・
お互いを健闘しあう精神はないのか・・
されどゲームだ
ゲーマーもぐちゃんならわかるでちょ・・
・・
ぬこアマゾン解除するよm(__)m

もぐら さんのコメント...

やぁ、、ぬこっちゃんや
外人のアレはなんか楽しくなるくらいだよねw

この前も相手のボイスチャットが聞こえる設定で対戦ゲームしてたんだけど、キルされたアメリカーナが「ダムィーッ(ちきしょー!)」と絶叫したずら。

あとオラがボロ負けしたとき、わざわざ「楽に勝たしてくれてありがとう♡」みたいなメールを送りつけてきたおん。わかるわ~ぬこりっぷの気持ちがよ。。

なんか解除させちゃって悪いね。。ホント和歌山自然紀行みたいなブログだと我らの心も休まるのだがいかがだろう?