このブログを検索

2016年9月7日水曜日

ピザタイム!

( ゚д゚)セブンイレブンの冷凍ピザマルゲリータがンマァーイ!
サイズも味も申し分なし、それでいて600円くらい(だった)。
イタリア人みたいだけど三食あれでいいわ、、。

コンビニレンジで温めてくれれば尚の事良しですが。いっそのことドーナツスタンドを撤去してピザ用焼き窯でも置いたほうがいいんじゃないですかね?

【サンロワ】
いつの間にか覇王祭が終わっていただと…。あーあ☆5周瑜が手に入ったのに(出るとは言ってない)。
代わりに太史慈ガチャが始まりましたね。弓の☆5武将は未入手なので(ほどほどに)頑張りたいところ。

【スマホキングダム】
☆5政登場ですか~。テンあげ~(テンション上がるの略
威圧とか何か凄そう。本誌でも活躍中ですもんね。97円ガチャで出てくれへんかな。

イベントの合従戦は聞いて驚く七等級(最低ランク)。テン下げ~

【蟹】
読んで字の如く。蟹を食べにいくであります、今度。
しかし蟹ほど作法が分からないのも無いですな。まあお上品にしていても仕方ないし、手でバキバキ折って食べよう。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こないだピザハットのピザ食べましたよー!
セブンはなかなかいかないけど、今度行ったときに
買って食べてみよ(*・∀-)☆

太史慈ガチャは肝心の太史慈は来ないけど
☆4が結構くるから☆4魂が作れますね(o´・艸・`o)
デイリーも今日で終わりだけど、鉄回収できましたか?

合従戦は・・・
なんとか4等級で最終日を迎えているけど
やる気がおきない(。>ω<。)
そんなこんなでやる気を出す為に
宝箱200個開けたけど何も来ないで終了(*ノω<*) アチャー

もぐら さんのコメント...

テレサ将

御返事が遅くなってすみませんっ
こんばんは^^

あああ、宅配ピザはいーですね。テンションが上がりますよ!
近くにドミノピザしかないのが悲しいでごワス。
テレサ将はピザハット一択でお願いしますw

鉄たくさんもらいました!
これで普通の商人で旗をもらう予定、、なにか金が少ないよーな。

合従戦、ちとやる気起きませんよね。
まあ気分次第なので次は頑張りたいですねーお互い
宝箱貯めすぎ!w