このブログを検索

2016年9月9日金曜日

チキンラーメン二袋は無理ゲーだった(年だな

( ゚д゚)きもちわりぃぃぃ
チキンラーメンをちょいとムチャして二袋も茹でてみたら案の定ですよ!
酒も飲んでないのに大正漢方胃腸薬の世話になるとは、ヤキが回ったもんだぜ。ヤキが回ったって意味知らないけど。。

【ケータイ】
なんかギャラクシーノート7が爆発するみたいですね(´・ω・`)
この機種、7月の機種変更の時に勧められたよーな記憶も、、

それがってわけではないんですが、Line電話とか格安Simとかに興味あります。
先月もぐAmazonにてケータイのHuawei社のSIMフリースマートフォンが売れていて(ありがとうございます!)、
「そこの御方、スマホ知識オラに教えて!」とか思ったもんですわ。

昔の自作PCに通じる格好良さがありますよね、シムフリースマホ。憧れるな~

とりとめもなく本日はオシマイ。まだ気持ちわるいすウェップ

2 件のコメント:

偽ぬこ さんのコメント...

やぁ・・
もぐちゃん・・
オイラです('ω')ノ
このスマホは何というか・・
エクスペリアに比べてちゃちだな・・
画面はでかいけど・・
SIMカード差し込む部位が鋭利なもん引っ掛けてないと開かん
爪楊枝で開けてたらその穴の中で爪楊枝が折れて埋まりこんでしまった・・
SIM入れるのに1時間かかったぜ・・
今日の話は以上だ・・
では・・

もぐら さんのコメント...

むう、ぬこっぺりんぐソードガイちゃん。
お買い物ありがとうございますっ

性能一覧みたいけど、オクタコアってかっこええな。
そのオリジナルっぽいところがいいんじゃないでしょーか。オラもフリーシムシティするときに参考にさせてもらうよ!

オラのスマホはSDカード差し込み部位が微妙。
引き抜くときも差し込むときも「ズリッガリガリガリ…」という不気味な感触がしていつ壊れるかとヒヤヒヤもんだ。

まあ、壊れやすくしとかないと買い換えてもらえないってのもあるのかな。大人の事情ってこわいね!