このブログを検索

2016年9月23日金曜日

へべれけ吉祥寺帰り

とあるグループチャットで
「ライブ観てきます~、吉祥寺怖い」と発言したところ、某氏から「帝拳の前田には気をつけてな!」とろくでなしブルース(舞台が西東京)なジャンプ世代レスが返ってきて感動したもぐ袋です。ライバルの島袋が好きだったな、あと舎弟二人と小平次と小平次の弟とか。けっこう覚えとるやないかワイ。ただしべしゃり暮らしは苦手…。


そんなこんなで吉祥寺から中央線快速に乗って御茶ノ水駅で降りたわけですが、ホームにやったら横浜DeNAベイスターズファンが多かった。東京ドームで巨人横浜戦が終わってその帰り道か~、と。で、皆さんえらくニッコニコ。すげえ眩しい笑顔をされていて、「あ、ベイスが勝ったんだな」と直感しました。スポーツニュースみたら12対4で勝っとるし、そりゃ幸せムードになりますわな。

キッズな野球少年は引退直前の三浦選手のユニ着てましたしね。三国志ロワイヤルでやたら三浦馬超(番長と武将の馬超をかけてる)を見かけるのもそのせいか。などと。

以上、リンガーハットでビール(中)と餃子セットでほろ酔いのお気軽もぐさんがお届けしました。寝るだす。

0 件のコメント: