このブログを検索

2016年9月26日月曜日

三国志ロワイヤルDeNAベイスターズCS出場記念キャンペーンきたんじゃないの!?

野球話。中畑清監督時代からDeNAベイスターズが気になってきました。
いやちっともファンじゃないんですが。その日のセリーグの試合でベイスターズが勝ってたりすると、ちょっぴり嬉しかったりする。それファンちゃうんか。

で、我らが三国志ロワイヤル(DeNAが開発したソシャゲ)がベイスターズのCS(クライマックスシリーズ)出場を記念して連動キャンペーンをやるそーですよ、やったぜ。

武将にベイスターズ風にアレンジデザインした甲冑とか着せてたり、何気にクオリティ高いんですよね。つーか、この娘さん鮑三娘でしたっけ? なんて読むのかしら。あわびさんこ?

これは前にコラボしたときの、三浦選手verの馬超。三浦選手の愛称「ハマの番長」と馬超を掛けたというしょーもないダジャレにも関わらず、すげー似てる。絵師がノッてるよ。うーむ、この三浦馬超復刻配布されないかなー。

楽しみだ!

【スマホキングダム】
子供モウカツが可愛い。とかなんとか言ってたらイベントが終わりそうだった。

爵位戦もやってないし、今は休止期か。

0 件のコメント: