このブログを検索

2016年10月4日火曜日

魚べい

(´・ω・`)元気です、というか食べ過ぎや。。
魚べい岩槻店(回転寿司屋)で1,000円も食べてしまったぜ、フェフェフェ…。
天高く馬肥ゆる秋とはよく言ったものですネ。

なんか向かいの席の1歳くらいの娘ちゃんが、オラの席に新幹線型高速レーンで寿司が運ばれてくるたびにキャッキャしてくれまして、そのほっこり笑顔を見たいがために食う量を増やした感はある、グエップ。馬鹿か。

あとコーン軍艦、シーフード軍艦、ツナサラダ軍艦のジェットストリームアタックは止めておけ、マヨ死ぬぞ、ぐえええ。

【ソシャゲ関連】
三国志ロワイヤルもキングダムも触れてません(ノ∀`)アチャー
時間はそこそこあるはずなのに、起動する気が起きないという病。
じっとやる気が出るのを待つ…。

【親孝行関係】
パパスママスに袋田温泉の思い出浪漫館というトコロをプレゼントして、すっごい安いプランだったんですが、かなりの高評価を頂戴しました。

もぐ楽天トラベルアフィリエイトで予約するといいかもですよ、(´∀`*)ウフフ

4 件のコメント:

リトルサム さんのコメント...

ご無沙汰しております。

魚べい。わが田舎町にもあります。
回転寿司の店舗がやたら多いので行った事ありませんが……

でも1000円て(´Д`|||)
全然食べてないじゃないですか!
下手すればウチの息子(小1)でも食べますぜ……

でも考えてみたら勝手にもぐらさんを大食いキャラだと思い込んでいただけですね(笑)
不思議だ(;´д`)

もぐら さんのコメント...

リトルサムさん

おはよーございますっ
魚べいも含めて、今の回転寿司って進化してますね。

・会計のときに皿を数えない
・めちゃくちゃ綺麗なタッチパネル
・豊富なサイドメニュー

おかげでついつい食べ過ぎ、、え、食べてないですか!?(笑
言われてみればそうである。
よーし、次は締めのラーメンも追加しちゃうぞっ

アンテナ さんのコメント...

もぐらさん小食ですかー!!私でも7皿は食べますよ(*・∀・*)ノ
わたし生魚食べられないんですけど、最近の回転寿司って魚以外にいっぱいメニューあるのでいいですよねヽ(*´∇`)ノ ラーメン気になってるのでレポお願いしますっ!

もぐら さんのコメント...

な、なんですとー?! 8皿は食べたんだぞよ。
うむ、生魚を食べられない人でも回転寿司は楽しめますヨネ。
締めのうどん、ラーメン、シャリカレーなどをレポしてくれようぞぞぞぞ