このブログを検索

2016年10月15日土曜日

すっかり肌寒い(カーディガン毎日着てる)

(´・ω・`)なんか寒いですネー
皆様お風邪などお気をつけください、もぐらです。

いきなり健康トークですが、2~3日前に右の腰の上辺りに鈍痛が続きまして、「あ、これが尿道結石ってやつ?」とすっかり病院送りを予想してたんですが、スクワットやり過ぎによる筋肉痛でござったの巻。結石はのたうち回るくらい激痛らしいんで完全な勘違いでしたな。

しかし、下手にネットで民間療法を漁ると玉石混交で危険ですね。「縄跳びやジャンプを何十回もすると尿道に詰まった結石が滑り落ちていく」とか、、いかにも胡散臭い、、やったけどな。んむ? 本当に結石で、ジャンプした効果で治ったのか? うむむ。とにかく今は健康です。

【ペルソナ5】
マダ○メパレスをクリア。16時間やってゲーム内で2ヶ月か、やっぱ長いな!
ペルソナ4と同じよーなことを繰り返している気がしないでもないですが。面白い。

高校生たちの「悪い大人ムカつくぜ~~」的な正義超人パワーに気圧されるところもありますけどね。基本理念が私利私欲の洋ゲーばっかりやってたので、勧善懲悪のストーリーに慣れないの。

とはいえ、そこは捻くれたアトラス。ストーリーもこれからどんどん歪んでくるんでしょうね。怖いですね。まっすぐな高校生たちがどんより汚れていく過程を体験できるRPG…そんなんやだよ!

とかなんとか書いてるうちに、主人公(高校生)がメイド風俗デリサービスに電話はじめましたよ、べっきぃちゃんが来ちゃいましたよ! 大丈夫なんですかねこのゲーム。

一応アフィリンク貼っておこう(ゲスい)。
ペルソナ5 

2 件のコメント:

結石ぬこ さんのコメント...

やぁ・・もぐちゃん・・
久しぶりにきたお・・
結石の破片は記念に取ってあるんだ・・
課金してる場合じゃないのにワールドタンクスに
はまりまくってしまった・・
知らん外人”ぬこ俺に続け”
オイラ”了解!!”
知らん外人”今は引け”
オイラ”了解!!”
・・
こいつの言う事聞くと待ち伏せでぬっ殺されるんだ・・
しかしあれだね~
このゲームでも
下手こくと
敗戦国がでしゃばるな・・
とかね・・
ピースでいこうよってね・・
フランスの重戦車課金して買うか��

もぐら さんのコメント...

おう、ぬこっぱちやん。
レスが遅れに遅れてすまぬ、すまぬ
ぬこんたさんも結石ブログに書いてたよね、結石は勲章だよね。。

東洋人の嫌われっぷりは異常ですな。おまいらそんなに偉いんかい、と思うよね。
その見下し感があらたな摩擦を生み、、とやめておこう。

課金戦車の資本主義砲で黙らせてやっしゃい。