このブログを検索

2016年11月8日火曜日

11月8日カミソリの刃を替える(やだ日記っぽい)

三ヶ月替えてないシックハイドロ5の刃を交換してみた! ブログに書いておくといつ替えたか確認できて便利ですね、我ながら賢いズラ。

ちなみにシック社のホームページによると、

“髭の濃さや硬さ、剃り方によって様々ですが、平均して2週間ごとのお取り替えを目安にしてください”

( ゚д゚)ええ…。。そんなに頻繁に替えるもんだったの? どうりでヒゲの剃り残しが出るわけだ、納得。でもカミソリの刃って高いし。一ヶ月くらいでもええんちゃいますの、シックさん。

【三国志ロワイヤル】
ガチャってまてん(ノ∀`)アチャー。ぬこAmazonでモバゲーのデジタルコードを買おうとしてもエラーが出ちゃうのよね。コンビニでモバコインカードを買えばいいだけの話なんですが。三周年記念ガチャが終わる前に、ステップ8まで引いておきたいところ。

【タブレット】
買う買う詐欺のipadpro128GB。ついに購入を決意、、と思いきやまた迷う。
Amazonで買うか、アップルストアで買うか。。

アップルストアになぜかいくらかのギフト券があって、それを使い切りたいところでもありまして。
またなぜかAmazonにもギフト券がそこそこある不思議。

Amazonでpro本体買って、保護ケースとアップルペンをアップルストアで買うのがベストでしょーかね。逆か? などとどうでもいいことで悩んでおります。

まだipadminiが現役なんで急がなくてもいいっちゃいいんですががが。

2 件のコメント:

ポッコちゃん さんのコメント...

ども、お久です。

僕もカミソリ派ですが、一個で一か月くらいは使いますね笑い
まあ特に問題ないので。メーカー推奨の2週間ごとだと
たしかに高くつきますもんね、替え刃けっこう高いっすからね笑

あと、遅れながらですが、ダクソ3にドはまりしてます。
夜更かし気味になって困りますね笑

某あの方が記事が・・・コメントしづらいのですが、
元気に前を向いて生きていって欲しいです

もぐら さんのコメント...

ポッコちゃんさん

こんばんは(`・ω・´)ゞ
あら、やっぱり皆さん頻繁に替えてらっしゃらー
研ぎ石とかないのかなあ、、なんて思ってちゃいマスよ。

あうん、まだラスボス勝てない私。
ダクソ3はこれからダウンロードコンテンツでしたっけか? なんか知人の人がトロフィーコンプしたとか言ってました!

ぬこちゃんはなんかXbox360のゴールドメンバーシップカードを買ってくれたんで、元気だと思う