このブログを検索

2016年11月28日月曜日

許チョ(天地を喰らう2の3面ボスというイメージしかない)

三国志ロワイヤルを始めて早1年ですか、おめでとう自分。
ここでもぐら軍精鋭部隊を確認してみると、

☆5司馬懿【大将軍ver】、兵種騎馬
☆5王双【虎威将軍ver】、兵種騎馬
☆5蔡文姫、兵種弓
☆5張任【不屈闘将ver】、兵種弓

蔡文姫サマ以外は随分ガチャってもーたな(遠い目)
しかし☆5の兵種に槍兵がいないってのがモヤモヤ…ってとこに三周年記念ガチャ第三弾ががが。

目玉は新登場の☆5許チョ【豪壮虎侯ver】、そして復刻の☆5典韋【悪来ver】、どちらも槍兵種!
しかもステップ4は選定武将一体確定、お得!(注:お得ではない)
これぞ天の計らいというヤツではないでしょうかね?

…とはいえ、☆5張任を引くのにPSPro+ミニファミコンくらいかかってしまったからな。。ステップ4の一度目をハズしたらスッパリ諦めよう。

そんな勢いで挑んだステップ4の確定武将はああああああ

☆4徐晃【軍旗不倒ver】でございました。
徐晃好きなのでコレはこれで嬉しい!

さーて、ガチャやめて寝よ寝よ、ってやめられないとまらない。

モバコインカード3000の4枚目に突入したところで三周年ガチャ演出発生。
また徐晃かな?


( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

☆5許チョ【豪壮虎侯ver】
( ゚д゚)で、でおった許チョ!
敵将許チョ討ち取ったり(違う)!

やったーーーーー

なんかホームラン打ったやきう選手が「打った瞬間わかりましたね」みたいなことのたまってますが、ガチャった瞬間に☆5が来たのがわかりました、ええ。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

許チョだぁ(〃ノ∇ノ)
やったね(v^ー°)
これで1デッキオール☆5!
2140で待ってます(*´ω`*)ニャハ

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ、やりましたぞ!
早めに引けてホッと致しましたっ
どうもありがとうございます^^

2140は、鷹の団に見習い入団させていただいたにも関わらず初日でとんずらこいたもぐすんですから、、タハハ

ふらっと顔を出したときはどーぞよろしくお願いします!(←調子いい