このブログを検索

2016年11月16日水曜日

Always look on the bright side of life.(いつも人生を前向きに考えようぜ)

(´・ω・`)なんだこのタイトル。でも前向きであることは大事ですな。

【スマホキングダム話】
( ゚д゚)領土戦で対戦相手が選べるようになったあああ
つまりは超危険ユニットである☆4李牧、☆4河了貂、☆4昭王なんかを組み込んでいる対戦相手をパスできるっつーことです、これはデカイ。

その効果は絶大で、ひたすら弱いっちゃ失礼だが無難な対戦相手を選び続けて70連勝できましたお金ザクザク!

欠点としては対戦相手の見極めに時間がかかり、フィーバー時間中の試合数が減るってことでしょうかね。まあ、どんなに対戦相手を絞っても兵種の相性が悪いときに必殺技を連打されると沈むんですけどね(´・ω・`)

そんなこんなで、あと13ポイントで☆4王騎様も英傑完了です、ヤッタネ。英傑化に注ぎ込みすぎてゲーム内のお金が2,000しか残ってないけど。Level上限開放からのLevel上げに金が必要で、王騎の矛の作成・精錬にさらに大量の資金が…アッハハハたーのしー(゚∀゚)

【三国志ロワイヤルング】
三周年ガチャ第二弾に諭吉をツッコんだよ、だってオラは人間だから。
結果は…

☆4夏侯淵【不屈闘将ver】☓2体

以上。まあ、爆死ではない、、と思う。
必殺技の「一度のみ敵ダメージを80%減少+攻撃した敵部隊に莫大ダメージ」ってのが面白そう。将器の遠征の心得も助かるなあ。

さて、夏侯淵をレベル50にするには大量の育成資金が、、こっちもかよ!?

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(。uωu)<こんばんゎ

三周年ガチャの張任はすごくいいみたいですよ!!
1体なんとかGETしました(o´・艸・`o)

もぐ将もなんとかGETして下さいね(*・∀-)☆

キングダムは・・・
やってません(*ノω<*) アチャー
色々変わってるみたいですね!
飯&酒は3,000ぐらいあるし
金も結構あるんだけど・・・
たまにはやってみようかな(*ノωノ)☆

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おおおお、張任ゲットンおめでとーございますっ
さすが猛将テレサさんやで。。

ええと、はい、なんとかなんとかしますw

酒&飯いつの間にか貯まってますよね。でも3,000は多すぎだと思いまする笑
うーん、たしかに強さがインフレーション&強化要素の多様化で復帰しづらくはありますよね。
領土戦で☆5カンオウを取ったらまたしばらくおやすみ予定ですw