このブログを検索

2016年11月24日木曜日

急報


☆5張任【不屈闘将ver】

(´;ω;`)ブワッ

7 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

張任GETおめでとう♪
やったね(v^ー°)

リトルサム さんのコメント...

何が起こったかとwww

まったく分かりませんがアチラでも言うと山型チェリーとか天秤オールとかそんな感じかなぁ?

おめでとうございます(*´ω`*)

はりー さんのコメント...

遂にお目当てのものゲットですねヽ(〃'▽'〃)ノ
PSproなんていらんかったんやww
この勢いで2体目目指しましょうか!

ポッコちゃん さんのコメント...

ギャー~~~っ!!!

もぐさんおめでとうございます!(てかソシャゲやってないけど笑)。
んでも課金カキーンし過ぎに気おつけてくださいっす
・・・んま、僕の知り合いでガチャやりまくってる人は
金持ちですがね(嫌味じゃないですよ)。
友人いわく、課金銭がなくても
根性で勝ちに行くと言っていました(何のソシャゲかしりませんけど笑)

gomidebu さんのコメント...

やったぜ!?!?!?!?!?!?

正直よくわからないですが、声を大にしておめでとう!!!!!

グリフィス☆ さんのコメント...

もぐ将おめとん!超エースクラスだぬん。
年内真価解放実装される初☆5
サーに顔出して定例きなされw来なすぎwww
これの確率は、バケステの船くらいですかな!

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ
諦めない気持ちで頑張りましたゾ!
育成する金が足りずに張任レベル40でございます、ズコー

リトルサムさん
どーなんでしょう。飛行機3機とかそんな感じなんじゃないでしょうかw
でもグリさん言ってましたよ、バケステやるよりガチャったほうがオモロイってw

はりーちゃんさん
2体目ムーリーーー
ところで北海道はどうなん? 大丈夫なん?
あ、「どうなん?」が道南になっちゃいますね。

ポッコちゃん
はっ、肝に命じます(`・ω・´)ゞ
三国志ロワイヤルやってる周りの人たちは「金持ちであり、根性のある人達」なので強いです。
あー、根性があるから金持ちなのかしら

ゴミミン
そうまさにやったんだよ!
これでゴミミンブログが更新されれば言うことナス理研の麻婆ナス
早く更新する~~~のじゃ~~~