このブログを検索

2016年11月26日土曜日

オフィシャルヒゲ

 動画配信サービスNetflixで映画漬けな日々ですが、やっぱ今観てもつまんねーな大日本人。人志松本監督の第一作で映画館に行った記憶があります。当時は「オレの理解度が足りないのか?」と思いましたが、やっぱり、うーん。

珍しく音楽話。ゲームやってるだけの人じゃないのよ! 繊細な音楽評を書いてみようぞ。
オフィシャル髭男ディズムというバンドのCDを借り、聴きまくる。黄色い車という曲がよかった、超良かった。ええと、じわる。リリック?がグサッとね。

以上。ポンコツレビューでございました。でも、いいよ。

で、「オフィシャル髭男ディズムは山陰出身のバンド」という表記があったので、山陰出身の知り合いの女性にお薦めしてみたんですよ、Lineで。

そしたらバンドメンバーの出身校なども親近感あったっぽくって、「素敵なバンド教えてくれてありがとう、もぐさん!」とオラの株が上がりまくりでございました。

そこで終わっときゃ良かったんですが、「PCがクラッシュしちゃってさ~。エロ動画だけは救出せねば!」というLineを送るという失態を犯してもーた。生ゴミを見るような表情のスタンプが返信されてきましたな、ドンマイ。

0 件のコメント: