このブログを検索

2016年12月23日金曜日

11人目の刺客ビクター【ドキュメンタル】

松本人志さんプロデュースの笑わせ合いバトル・ロワイヤル「ドキュメンタル」のシーズン1最終回面白かったわ。とある芸人さんのネタ「ビクター」のくだりはメチャクチャ笑った。「痛風です」で噛まずに、発声タイミングがあと1秒遅れていれば全員笑っていたんじゃないのかな。

トレンディエンジェルのサイトウさんも言ってたけど、人が笑いを堪えているのを見ると笑ってしまう。FUJIWARAの藤本さんが笑いを耐えているとこをじっと見てると、こちらも頬が緩んでくる不思議。

シーズン2が2017年にやるみたいなので楽しみ。藤本さん、アントニー(マテンロウ)さんは二回目も出てほしいな。ダイノジの大地さんは…うーん。

【セール】
Xcom2が9,000円台→5,000円台に! ただしPSストア。
は、箱セールはやく!

2 件のコメント:

ポッコC.Ⅱ. さんのコメント...

ばんわです

箱セールは週替わりやらデイリーセールもあるみたいでややこしいですね笑
だが、耐えるのだ!!そしてもしセールにならなくても
箱からダウンロードしてやって下さい笑

仕事が忙しくなってきたのですが、
Xcom部隊が出撃するときの音楽を頭で描きながら通勤してます。
デデデデデッテデ・・・
いや、これはさすがにやらないとわかりませんね笑

もぐら さんのコメント...

ポッコC.Ⅱさん

ちょっと買っちゃう気分が止まらないじゃないですか笑
毎日箱ストアを覗いてはXcomⅡの価格にため息を付き、フォールアウトⅣのファーハーバーの価格にもため息つく日々でございます。

デデデデデッテデ…