このブログを検索

2016年12月1日木曜日

犬が見ているよ2(中学生並の英語力)

11時間寝て頭がボーっとしているもぐらです、こんばんファ。しかも悪夢まみれ。
ちなみに同じ悪夢ばかり見るんです。一つは大学時代の単位足りない悪夢。もうひとつは初めてのお仕事の納期間に合わないよ悪夢です。この2つはよっぽど辛い経験だったんじゃな…。

【12月のゲーム】
今月はウォッチドッグス2と龍が如く6が発売されますドン! ん? ファイファン15? しらん。
とかなんとか言ってる間にヨドバシからウォッチドッグス2が配送されてまいりました。

実はゲーム内容よく知らないんですけどね、一作目プレイしてないから。なぜ買ったし。
まあ、おいおいやっていこーと思います。

【三国志ロワイヤル】
三周年記念戦場を何十回もプレイして軍旗を集め、☆4典韋をゲット!
あと4体集めれば覚醒完了ですな。

☆4典韋が300軍旗で交換可能だから、あと1,200軍旗が必要か。1ミッションクリアで約20本手に入るから、、あと60周回すればいいんだね!


まあ、バトルスキップがあるからまだマシか…。同じ面を60回も出来るものなのでしょうかね?
がんばっぺし!

本日終了の討伐戦は悲しみの5等級でフィニッシュでございます、オロローン。
でも総軍功は80万達成しました、おかげさまで鉄がガッポリですわい。

0 件のコメント: