このブログを検索

2016年12月3日土曜日

沮授←なぜか読める不思議

12月に突入して皆様いかがお過ごしでしょーか?
拙僧は龍が如く6のお試し版で寿司ざんまいのメニューを制覇しているところです。桐生さんアラフィフなのに胃袋若いな。

【三国志ロワイヤル】
明日から軍略戦イベントか~。とログインすると、ほう、三周年記念ガチャ第四弾ときましたか。

目玉武将は
☆5沮授(そじゅ)【忠烈軍略ver】

ふーん。先制知略ダメージは魅力だけど、追加効果が火傷か。あと軍略戦限定のカウント減?みたいな。いるのかな~? と思いつつ詳細を読むと

ステップ13で☆4以上確定

( ゚д゚)太っ腹やん!
つぎ込めば☆4以上確定ってことですね、素敵オファー。

ちなみにステップ13までいくらかかるかというと、お値段たったの15,297円也。
天井がこの値段で☆5出るなら、正直安い(←ダメな思考)。

でも、13ステップ目で☆5沮授が確定ってわけでもないのか。諸葛亮や程昱が出る場合もあると。
むぐぐぐぐ。

もう少し悩もう。

0 件のコメント: