このブログを検索

2016年12月16日金曜日

怠惰な一年であった

12月も半ばを過ぎましたかー。
今年1年を振り返ると全く頑張らなかったとしか言いようがない(´・ω・`)

そんなふがいない自分にご褒美でiPadproの小さいほう買っちゃった、なんでだよ。
iPadminiと変わらないだろと思ってたんですが、あらやだ画面が超キレイ。なんか触れるのが怖いほどに高級感ありますわ! まあ、ウェブ閲覧とソシャゲやるだけなんですが。アップルペンシルいらなかったな…

【三国志ロワイヤル】
なんかザリガニみたいな鎧を着ている黄蓋が登場するデイリーランキングイベント。毎日4,000位くらいであります。アクティブなユーザー多いすね、ロワイヤル。呉のユニット限定で組ませないといけないのが辛いすね。☆5の呉将軍いないので、中級をグルグルと…それもレア戦場まで辿りつけずに負ける。よわーい

【龍が如く6】
伝説の極道・桐生一馬(48)が猫カフェ用の猫を集めたり、脱走ルンバを捕まえたり、キャバ嬢をくどいたりと大活躍中でございまする殿。

しっかし南雲(宮迫さん)の出番多いッス。アメトーク!大好きな宮迫ファンの方はぜひ買ってみてくださいネ。

てか、真島の兄貴がほとんど出てきてないのが寂しいな。

【デッドライジング4】
( ゚д゚)なんかコミカル!
デッドライジング3はやたら暗かったのに。さすがはフランクさんやで。

あとうまく説明できないんですが、「カプコンのゲームでっせ」って感じがすごくする。メニュー画面の雰囲気だとか音楽だとか。。カプコンファンは大喜び。

チュートリアルとかも丁寧に作り込んであるし、日本語吹き替えあるしで至れりつくせりっすね。
5千本くらいしか売れないのかなあ。。

3 件のコメント:

ポッコC.Ⅱ. さんのコメント...

こんばんわです。

んー、いまはダウンロード派も多いですから、
何本売れたとか別に気になさらずに(特に箱は・・・苦笑)
ですね、なんかコミカルな感じ全開て所が僕のハートを
射止めないんですよ・・・
でも、箱愛は相変わらず変わりませんので許して下さい笑

リトルサム さんのコメント...

ふがいない自分にご褒美www

いいですね(*´∇`*)
自分も今年はなんだかなぁ~って感じでしたが締めに何かご褒美を考えてみます!

ipadと言えば同僚が使っていたようなんですが買ったつもりがレンタルだったようで………
はい。PCデ◯ポで契約していました(笑

もぐら さんのコメント...

ポッコC.Ⅱ.さん

レスが遅くなってスミマセン。この遅れっぷりが怠惰たる証であるといえましょうや。
男なら黙ってダウンロード本数勝負っすよね! 早くエックスコム2やりたいであります。

箱愛はお互いエターナルですね、スコルピオン買いましょう。2台買いましょう。

リトルサムさん
サムさんはご自身、そして愛すべきご家族へのご褒美をお忘れなく^^ 
来年も良い年になりますよーに(年末っぽい)

正直レンタルで十分なんですよね、故障怖いし。
P○Cデポ、、解約金とか大丈夫ですかね? デポの店員がこっそりiPad盗みにきて、賠償金を請求しそう。