このブログを検索

2016年12月19日月曜日

聖夜祭とな?

三国志ロワイヤル、5マソ以上ツッコんだのに☆5袁紹も☆5公孫瓚も来なかったもぐらです、おはようございます。
もうガチャなんてしないというトコロに新ガチャ情報が。

聖夜祭? クリスマスコスプレした女性武将が出るのな。
☆5王元姫【聖夜ver】が目玉ユニットなわけですが、、

( ゚д゚)怯え耐性100%!?
サンロワでは「怯え(ドラクエの麻痺みたいなもん)」が強いので、怯え無効を味方武将に付与できる将器は強い、こりゃ欲しい。オラ、ガチャやる。

というわけで4回目までガチャってみると、いきなり画面に「聖夜祭」の文字が!
聖夜祭武将確定演出か、王元姫様きたれ!

☆3貂蝉【聖夜ver】

あのー、☆3武将に聖夜祭演出いらないと思うんですけど。期待が大きすぎる。
怒りのモバコインカード連打、、待てよ。

聖夜祭はクリスマス関連イベント。つまり、24~25日あたりにクリスマスプレゼントとして☆5排出量が超絶アップするのでは…。

一理ある。24日と25日に集中してガチャってみますか。デートの予定はキャンセルだぜ(注:元々予定はない)!

0 件のコメント: