このブログを検索

2016年12月21日水曜日

今日はドキュメンタル最終回や!(楽しみ

( ゚д゚)日曜日からずっと風邪ェェェゴバッ

今年の風邪は喉にキます。鼻水や下痢が無かったのは不幸中の幸いといえましょう。
あー、喉痛い。ユンケルの2,000円くらいのやつ飲みましたが、今年は効かなかったな。

【Amazonプライムビデオのドキュメンタル】
お笑い芸人松本人志さんプロデュースのAmazonプライムビデオ限定配信のバラエティ番組、ドキュメンタルが本日最終回。配信まだかしら。

100万円を持参したお笑い芸人が10人集まる。

部屋の中で何してもいいから笑わせあう。

3回笑ったら(笑ったのがカメラに映ってしまったら)、100万円を置いて退場

最後まで笑わずに残った人が1,000万総取り

( ゚д゚)それって単純賭博!

でも、まあAmazonは内容に問題ない言うてるみたいですし、最終回に松本さんが「100万はみんなの覚悟を試すものだった、返すわ。その代わり、Amazonさんから賞金でとるで」みたいな感じになるんでしょう。たぶん。

かなりシモネッタきつ目なので要注意です。

5 件のコメント:

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

うわーー!
これ、見てみたいな〰(°∀°)

なんか有料会員みたいなのに入らないと見れないのかな〰(>_<)��

もぐら さんのコメント...

おう、らいおんちゃん! いつもウィナーズを盛り上げてくれてありがとうございますっ

確かAmazonプライムは一ヶ月無料お試しができたから、
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200898320

お試しで登録してドキュメンタルだけ見て、解約するってのがいいんじゃない笑

らいおん さんのコメント...

あら、やだ(゜ロ゜)
もぐ殿!その方法で行かせていただきます(^ω^)

ポッコC.Ⅱ. さんのコメント...

こんばんわ

明日から箱恒例のカウントダウンセールが始まるようです。
その日によってラインナップが追加される事もありそうなので、
日々チェックしてみてはいかがでしょうか?

もぐら さんのコメント...

ポッコC.Ⅱ.さん

こんにちは。御返事遅くなりすんません、喉がいたーくて痛くて。。
でも! 風邪でも必ず箱カウントダウンセールは見に行きますよ!
たとえ我が身が引き裂かれよーとも
これぞ箱愛。なんやねん