このブログを検索

2016年12月25日日曜日

聖女いなかった(いつもそうや!

三国志ロワイヤルの星夜祭ガチャ、ステップ8!

☆4以上の武将が確定!
降臨せよ、☆5聖女さまああああ

☆4ショクユウ

( ;∀;)ひどい、ひどいわー!

出ないなら出ないって書いとけモバゲー!
額面こそ2万そこそこだけど、爆死はいつでも辛いデスネ。

☆5出現確率より、オラのゲロから砂金が採れる確率の方が高いんじゃないかな。。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

聖夜祭は諦め、昨日から始まったガチャやってみましたよ!
ステップ5になるのかな、そこで☆5陸抗さんが
私の元にやってきましたよ(o´・艸・`o)

これで、気分よくお正月を向かえられる(*・∀-)☆

もぐら さんのコメント...

テレサ将ォォおめでとうございます☆5おめでとうございまするっ

ステップ5まで引けば出るんですね!(違いますね)
こちらも年内に後一体☆5を目標に引く所存でございますっ

本年もお世話様でした^^
どうぞ風邪など引くことなく、良いお年をお迎えください!