このブログを検索

2016年12月7日水曜日

サイバーマンデソ

( ゚д゚)サイバーマンデェェーーセーールッッ
12月12日までAmazonがサイバーなマンデーなセールみたいなのかね?

抑圧された購買欲がツンツン刺激される、、よっしゃサイバーなブツを大量注文!

で、ポチったものがコチラ
大正漢方胃腸薬 48包
バファリン80錠
ニトムズ はがせるフック リビング2.4キログラム

( ゚д゚)ちっともサイバーじゃねえ…。
ご近所で買いなさいなと言わんばかりのラインナップだば。

まあ、セールに惑わされるのも良くないですしね。無駄遣いしないほうがいいですよ。
オレってばアフィの鑑やで。

【三国志ロワイヤル】
領土戦で毎日一階級ずつ昇進しておりマス。
50連勝以降の無双モードに入った途端に負けること多し。
あとは孫策の☆4の剣が出ましたゾ。鉄を72ほど消費しちゃいましたけどね。。

【動画配信サービスNetflix】
アメリカンドラマのファーゴ・シーズン1をチビチビ視聴。
原作の映画「ファーゴ」が大好きなのよね。みんなで観たい&気分を盛り上げたいとき視る映画ナンバーワンじゃよ。

で、主役っぽいヒゲの男(サイコパス)が素敵すぎて困る。ルールに縛られなさすぎて困る。
次こいつ何やらかすのや?と気になってイッキ見してしまいます。

2 件のコメント:

ポッコちゃん さんのコメント...

こんばんわですっ

買う物が偏りすぎてるゥゥゥ~~~っ・・・
おっさ・・・いえ、もぐさんお体ダイジョブっすかね苦笑
僕もそこそこオッサンですけど、
体調より薄毛に・・・いえ、何でもないッス笑

もぐら さんのコメント...

ポッコちゃんさん

こんばんはでございますっ

ククク…本物のオッサン買い物とはここにウコン、ユンケル、缶ビールが追加されるのですよキキキキ…。

薄毛といえば昨日、トレンディエンジェル(薄毛お笑いコンビ)が500万円の時計を買ってましたよ、すごいですね! 薄毛の希望やで。。