このブログを検索

2016年12月9日金曜日

オグリッシュと早くバトりたいぜ

平和な12月に届いたAmazonからのダンボール箱。

( ゚д゚)こいつら予約注文してたの忘れとった。。
デッドライジング4、そして龍が如く6。どちらも思い入れあるシリーズです。それにつけても師走でゲームをやる時間が取れないのに何故同時に買ったし。。

ひとまずリアル極道アクションゲーム「龍が如く6命の詩。」をプレイ。

超面白い
龍が如くシリーズの旨味がギュッと凝縮されとる。これはいいゲームだ。ただ、真木よう子(※龍が如くシリーズには有名人が重要人物役として登場する)の棒読み台詞が気になる…。


カラオケしたり宮迫さんボコったりしながら一章クリア、、

( ゚д゚)は、遥ぁぁぁぁ!

けっこう衝撃展開でございました。言うなれば、シティハンターの香織がエンジェルハートであんなことになっちゃったくらいの衝撃。

そして小栗旬が登場、なんかチャラくて生意気、きらい。子供か。
そんなこんなで桐生さんと一緒に頑張っております。

シリーズやってない人でも「あらすじ」あるから大丈夫、、といいたいところですが、さすがに6から始めるのはキッツイかな。

龍が如くゼロ龍が如く極→6あたりの順番で始めるのがいいんじゃないかと思います。ゼロ、極をクリアしたころには6も値下がりしてると思うし。

それにしても真木よう子の演技がヒドイ。

5 件のコメント:

ぬこ さんのコメント...

やぁ・・
朝だね・・
いきなりぬこアマゾン凍結されたぜ・・
理由はあなたの記事は暴力的で当方第何条に違反・・
ってな(笑)・・
言いたいことも言えない世の中はしがないぜ・・

リトルサム さんのコメント...

ご無沙汰しております(*´ω`*)

コレってアレですか。
某掲示板で主人公がコンビニで温めヨロシクしちゃって話題になったゲームですよね?
ビートたけしが出てるって記事もコレかな?

自分まったくゲーム知らないので(笑
テキトーにコメントしてみましたけど………
ゲームネタが殆どのブログでまったくゲームを知らない人間にコメントされるという(´-ω-`)

不思議だなぁ(*´∇`*)

ポッコちゃん さんのコメント...

おお~、ゲーマー全開ですね。
僕は今一番ハマってるのは、以前もぐサンも気になられていた
x-com2です。
なんでもっと早くにダウンロードしなかったかなあ~~ってくらい
ツボにはまりました笑

あと、トレンディエンジェルは薄毛っつうかハ〇ですよね?
あそこまではハ〇てないですよ・・・

もぐら さんのコメント...

ぬこが如く6さん

やぁ、もはよーございます…
ブログ見てきたけど、そんなチンケなアフィはこちらから願い下げだいペッペッペッて感じですな
アフィはAmazonだけじゃないし。
でも、凍結解除されるといいね(´・ω・`)

リトルサムさん
たけしの元気が出るテレビさんも出てきましたよw
宮迫さんとの掛け合いが面白いです。黄色いヘルメットと黒いヒゲとピコピコハンマー描き足せばまんま土木作業員たけしさんが出来上がります。

ポッコちゃんさん
ぬおーっ、X-com2! セール価格になったら教えてください(自分でチェックしようオレ)!
さすがポッコさんは嗅覚が違いますな。
またオヌヌメゲーム教えてくだサイバスター

ポッコちゃん さんのコメント...

re:もぐサンへ

・・・先月下旬のブラックフライデーの時がセールでした。
んでも割引率はそんなに大きくなかったですよ、
ちょっと高めなんですよね、あのゲーム