このブログを検索

2017年1月10日火曜日

でーんぱでんぱー組は(ドットとインクがついてるよ)

( ゚д゚)アッパレアッパレパッパレパッパレ

( ゚д゚)ハッ! でんぱ組.inc(でんぱぐみどっといんく、アイドル)の「なんてったってシャングリラ」をヘビーローテーション中のもぐらです、こんにちは。あのサビはいいものだ…。



いい歳したオッサンがアイドルて…と言うのはわかる。でも、でんぱ組は曲ありきだと思うんですよね。名曲が多い。だからオラの場合は誰が推しメンってのはあまりない、無いけどみりんちゃんかわええ。

【三国志ロワイヤル】
武将の真価解放に☆5武将が追加されたんですね。まあ、オラには関係ないやと思っていたら、☆5張任サンが対象になってる、オラ持ってるよ!

というわけで早速解放(`・ω・´)ゞ

なかなか強力なユニットになりましたな。あとは桃ガチャの20倍を狙ってみるか、、

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

明けましておめでとう♪
今年もよろしくね(v^ー°)

趙雲おめでとう(*^^*)
私もかなり苦労したけどGETしましたよ!

今は姜維が欲しいなぁって思ってるけど
いつガチャがくるのか・・・

もぐ将のデッキも☆5だいぶ増えて
いい感じなんじゃないですかぁ?
今年こそは鷹にきて下さいね!

もぐら さんのコメント...

テレサ将

あけましておめでとーございますっ
本年もどーぞなにとぞよろしゅうお頼み申します

そちらも趙雲出たんですね、おめでとうございます、さすが!
いつでもガチャは苦労しますね笑

姜維いいですね。なんかもう少しガチャのラインを増やしてほしいですよ。
その分マニーが飛んでいくわけですが、、

では、戦場で見かけたら遠慮なくボコッてやってくださいww