このブログを検索

2017年1月19日木曜日

手紙いただいたりカレーそば食ったり

( ゚д゚)なんか丁寧な手紙をいただいた! こちらがポカやらかしてばかりだったのに申し訳ないっす。しっかりとお礼の手紙書くぞ、うおおおお。その前にピコ太郎グッズ一式を送りつけてしまったのは先走りすぎか…。

それが昨日。今日はカレーそばを食べました、なぜならここはグルメブログだから。。
「セリ(食草)入りがお薦めですよ~」とフレンドから言われたので、セリ入りカレーそばを発注。セリがちょびびっと乗っているくらいかと思ってたら、ごっそり入ってましたわ。いただきまーす

 ゚д゚)うめぇですわっ

カレーの汁気を120%吸ったボリューム感たっぷりの蕎麦、とろみのある蕎麦屋カレーのあんかけを飲んでいるだけで満足でゴワス。シャキシャキとした野草のセリ、しかも根っこ付きを食べていると都会生活で貯まった穢れが落ちていく(よーな気がする)

ああ、日本人に生まれて良かったと放心していると、お友達が「一口でいいから、親子丼が食べたい(*ノω・*)テヘ」とおっしゃいまして、少なめ親子丼を追加発注。

( ゚д゚)うめぇです丼!

カレーそばですでに満腹感があるのに別腹感覚で卵・鶏肉・ライス・黒海苔が胃の腑に吸い込まれていく、、文字通りフレンドは一口しか食べなかった(笑)ので、親子丼9割をもぐさんが頂きましたごっつぁんです!

あーうまかった。銀座の泰明庵というとこでした、100点まんてん

0 件のコメント: