このブログを検索

2017年3月2日木曜日

鄧艾(トウガイ)将軍!

頭が急におかしくなりまして、「( ゚д゚)☆5引くまでガチャる!」状態になってまいました、微課金のくせに生意気だぞ。

で、モバコイン3000→☆4すら無し
3000→☆4すら略
3000→すると

おっ、流星演出。
しかも流星群が二回流れた!これは、、

鄧艾トウガイ西征将軍ver
( ゚д゚)出ました-っ、☆5鄧艾トウガイ西征将軍ver!!!

案外早く出たぜっ、まあ25,000モバコインを早く出たというのもどうかと思いますが。今回のガチャの目玉なので活躍に期待したいトコロ。

おやすみなさーい

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やったぁ!おめでとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
トウガイさん先制だし、優秀ですよ!
私もGETしましたぁ(・ω<)☆

これで、もぐ将も定例にくるのかなぁ(*´ω`*)ニャハ

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ&コメントありがとうございますっ
ファイブスターブリンガーもぐ将であります

トウガイさん莫大先制で強めですよね! 
そちらもさすがのゲットお見事です、(∩´∀`)∩ワーイ

定例の入り方すら忘れてしまいましたよ(ヽ´ω`)
どこかのチャットで確か「参戦しま~す」みたいなことやるんでしたよね。