このブログを検索

2017年3月17日金曜日

なんか演出の稲妻が大きかったデス

曹家の血筋ガチャDAY3
日付が替わった瞬間にガチャった5回目

曹丕【帝王ver】
( ゚д゚)☆5曹丕【帝王ver】降臨!!
今日も何事も無く終わるのかとばかり、、ありがたくっ

しかし、ここまで来るのに45,000紅玉か。。
あとは一日一回くらいにセーブしよう(´・ω・`)

ゲームは違いますが、ガチャで50万使う猛者もいるようで、クレカ入金は危険だ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。うらやましい(^_^)でましたか!!僕は☆4しかでませんでした。しかし、金かかるー  ☆5出ろー

もぐら さんのコメント...

匿名さん

お疲れ様でございますっ。はい、出ました! なんか流星演出の空が赤っぽかったんです。
金かかる趣味ですよね^^;

☆5が10連続で出ることをお祈りしておりますゾ