このブログを検索

2017年3月19日日曜日

筍戦場(エグみあり)

 三国志ロワイヤル、董卓戦場お疲れ様っした、レア戦場出してくれた戦友さんたちに感謝ー。「よっしゃ俺もレア戦場送ろう!」とするも「戦友全員にレア戦場が出てます」となることが多かった(´・ω・`)

 で、筍(たけのこ)戦場。報酬の筍を集めることで☆5荀彧(性能は微妙)入手のチャンスあり、ふむ。

 ☆5荀彧の獲得には筍が1000本必要であり、最大覚醒のためには6000本の筍が必要となる。筍戦場は10日間行われるから、1日600タケノコを手に入れればいいわけですな。

 一回の戦場で大体20本くらい獲得できるから、、一日30戦闘こなすですね。グむむ、自然回復だとギリギリやね。敵武将もそこそこ戦力高く、罠・増援もあり。
 
 とりあえずやってみっか、と乗っかっております。最大覚醒☆5荀彧から将魂を抽出したいのよね。性能が高いといいでごわすな。

0 件のコメント: