このブログを検索

2017年3月29日水曜日

三国大戦とか真価解放とか

今日から三国大戦(プレーヤー同士が3勢力にバラけて競い合う)! オラは呉みたいですね、よーわからん。軍旗集まるゾー。

ようやく筍集めが終わったので、兵糧(スタミナ)を真価解放素材集めに回せます。そして司馬懿大将軍ver真価解放完了ー。


特性の鉄壁(対槍・対馬)が強い。高確率でバリアー出てダメージ軽減します。主力中の主力であります。いずれは最大覚醒に、、って何十万かかるかわからんのでやめよう。あくまで夢として、ネ。てゆーか、ヒスイ探索で司馬懿出てクレメンス。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。すごっ!!いいですね(^^) 前にヒスイ1回探索で☆5でましたよー!!

もぐら さんのコメント...

匿名さん、お疲れ様でございます。
えっ、確率0.006くらいじゃないですか! トレビアン! うらやましいーー

試しに50個☓2やってみましたけど、見事に☆3祭りでしたアハハウフフ

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

筍お疲れ様です!
MAX(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2体目完成目前で、
明日休みだから頑張って3体ぐらいいけるかもって
思ってたら・・・
12時回ってから、
終了してるの気付きました(。>ω<。)

大戦で、敵に筍出てきますね!
次回あったら頑張る(*・∀-)☆

もぐ将、三国天武やろうよ!
なかなか面白いよ(๑→‿ฺ←๑)
軍団も設立してやってるから
遊びに来てね(*ノωノ)☆

もぐら さんのコメント...

テレサ将

おはよーございますっ
ムムッ、何それ面白そうですね!

プレイストアで「三国志」で検索したら、一番上に出てきましよ天武。すごーい
ちょっと遊んでみます! ストラテジータイプですか。あんまり遊んだことないジャンルなので楽しみどす^^

ほんと荀多く見かけますよね笑 必殺技がチト残念ですが、見た目がキャワイイので使っちゃいます。

今日もご武運を(`・ω・´)ゞ

テレサ さんのコメント...

もぐ将゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

天武は軍団に入らないとなんで
私が入ってるとこに遊びにきて(*・∀-)☆

チュートリアルやってると軍団に入っててなるから
そのときにwhiteで探すと2個しか出てこないから
whiteの次に☆マークがあるほうだよ(*・∀-)☆

待ってるよ(ノ∀\*)キャ

もぐら さんのコメント...

whiteに☆ですな!

今ダウンロード中なのでお待ちをっ。
面白そうであります!