このブログを検索

2017年4月1日土曜日

三国志ロワイヤルのエイプリルフールクイズ(ムズい!)

  というわけで三国志天武というストラテジーゲームにも手を出しそうなもぐらです、こんにちは。なんか世界規模のゲームなんですってゴイス。

ちょっと検索してみたら、プレーヤー同士で作るギルドのメンバー募集の条件みたいなが目に入りましたの。なになに。

「☆6~体必須! 毎日ログイン! 追放条件~」
(´・ω・`)ヒエッってなった。まあ、そこまでやるのは上位のギルドなんでしょーが。オラが入るところはヌルいといいな…。

 三国志ロワイヤル。エイプリルフールは「今後の武将は全部女体化するわ」でした。まあ、そんなもんですよね。おまけに「この女体化武将は誰?」クイズがありまして。


( ゚д゚)こんなんわかるか! と思いつつ考えてみる。まず惇兄は無いな、、まず惇兄で女性化しても眼帯は外さないだろう。

で、このゲームってわりと武将のキーカラーが決まっているんですよね。曹操は赤と黒?、張遼は青っぽい色でまとめられてる。

だから、紫っぽい色が使われている張コウかなー、と思う。
確証は無い。はずれたらごめん!

0 件のコメント: