このブログを検索

2017年4月18日火曜日

はっはっは(潘璋の真似)

今日の東京は大雨だって言った人は減給に処す。もぐらです、おはようございます。天気なのはいいことですね。

三国志ロワイヤル、呉の武将潘璋(はんしょう)を主人公にしたストーリーイベントがスタート。名前も知らなかった潘璋さんですが、強欲なんだけど憎めないオッチャン武将として無双する。やっぱりサンロワのシナリオライターはいい仕事しますな。

馬忠との4次元殺法コンビネーションも見事。

高笑いしてばかりの潘璋サマ、はっはっは!

イベントの成果といえば、天(初級)コースをグルグル周回しているだけですナンテコッタイ。いえね、呉の武将が少ないし、装備を付け替えるのが面倒く(ry

毎日スタミナを使いければそこそこの報酬にありつけるだろう、はっはっは!

 あ、無双ガチャに☆4丁奉が出ましたね。カウント5で二体を40%の怯えですか、なんかちょっと欲しい。三周目の3ステップで確定ではあるけど、3周目ってことは万越え確実でしょ~。やっぱスルー。☆2丁奉で十分だ。

 天武は☆6武将が完成…徐庶! かぶった! 育てがいが無いので転生。不死周泰になりました。不死といいつつ、なんかすぐ死ぬ。と思いきや、スキルを3まで上げたらまあまあしぶとい盾武将になりました。

 今日中には☆7にし、、素材武将も兵糧も足りないでござる!

2 件のコメント:

もいち さんのコメント...

お疲れ様です。もぐさん!!丁奉ほしーすね(^_^)ただ僕も同じで☆2丁奉いればいいかなカウント1はすごい。強い(笑)

もぐら さんのコメント...

お疲れ様ですっ。丁奉2怖いですよね。敵に☆2丁奉がいて、カウント・ゼロ状態で始まったときは携帯を投げつけたくなります笑

今日も1日がんばりましょーーー