このブログを検索

2017年4月4日火曜日

兵糧が足りぬ!

眠いのでショートヴァージョンでお送りいたします、もぐらですZzz。

三国志ロワイヤルは、三国大戦終了! 我らが呉は二位でございました、やったー。
同じ勢力の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

報奨金で☆5の面々をレベル50くらいに育成したら、ノーマネーになったいました。
マネーの虎になるんや…。金曜の軍略戦までまったりですな。

三国天武は、、兵糧が足りなさ過ぎるだろコレ!
ようやく☆6武将を合成しようかって時に、「銭が100万必要だぞ」って言われるし。

まあ、まだ3日目ですからね。これから頑張ります、押忍。

4 件のコメント:

もいち さんのコメント...

お疲れさまです。今日サンロワの連合でご一緒でしたね。(^^)コメントいただいたのにお返事できずすみません。なぜか文字が入力できませんでした(T^T)また連合ご一緒したいです。

もぐら さんのコメント...

もいちさん、こんばんは!

連合ご一緒させていただき、楽しかったです。
こちらの軍勢があと2~3人いれば勝てましたね笑

いえいえ、私も突然離席して御返事できないことありますので、どーかお気になさらず!
というか、もいちさん☆5黄忠もってていいなあ~

テレサ さんのコメント...

もぐ将(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

大戦お疲れ様でした(*・∀-)☆
毎日の金戦場で銅銭稼ごう!
そして、今日からの官位でも
銅銭稼ごう!

天武は兵糧が足りなくなるんですよ(。>ω<。)
なので、群雄で泥棒しまくって、使っての
繰り返しです(。´-д-)

とにかく、米が序盤は足りない・・・

頑張って☆6・☆7合成して下さい(*ノωノ)☆

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんばんはでございますっ。
大戦お疲れ様でした、獅子奮迅の大活躍と聞き及んでおります。

なんか軍略戦の連勝報酬が安いよーな、、気のせいかしら、せいせいせい。
銅銭がっちり貯め込みます(`・ω・´)ゞ

スキあらば攻城掠取やってます笑
現在☆6陸遜と徐晃様を育成中ですーー。
テレサ将のキラキラ☆7軍勢がまぶしすぎます笑