このブログを検索

2017年4月8日土曜日

軍略戦スタート♪

 カプリチョーザというイタ飯屋でピザとかビールとか飲み食いしてきたもぐらです、こんばんは。しかしアレですね。サイゼリア感覚でドカドカ頼んでたらお会計がサイゼの倍くらいになってたという。行き着けないとこは行くもんじゃないね! 美味しかったけど。

 三国志ロワイヤルは本日から軍略戦(プレーヤー同士で官位を奪い合うみたいな)スタート。ログインできない時間が長かったものの、初日は7位と取り敢えず昇給圏に入れましたゾ。とりあえず編将軍を目指す!(志低い)

 三国天武は5日目にして16,000円と微課金街道を突っ走っております。あんまり課金は必要ないのがありがたい。

 で、☆5張昭の必殺技「汚泥の計」がネーミング的にツボりました。汚泥ってアナタ。もう少し使っていたかったけど合成に使ってしもた。

 ☆5のスキル上げに☆5武将を突っ込んだりとモッタイナイことばかりしてましたが、ようやく軌道に乗ってきた模様。

4 件のコメント:

もいち さんのコメント...

お疲れさまです。争奪戦がんばりましょ(^^)僕は弱いので中郎将がんばりまーす(笑)

もぐら さんのコメント...

もいち将、お疲れ様です。
とかいって安東将軍とかにランクアップしていそーで怖いですw

白い鷹 さんのコメント...

米も武将も元宝で全て解決でござるwヾ(´ε`*)ゝ

もぐら さんのコメント...

白い鷹将軍

モヒッ、おっしゃるとおるでござる丸。
金で解決ぶぁい、とはおぼっちゃまくんの名言。
ぽっくんは歩く身代金ですよ。