このブログを検索

2017年5月15日月曜日

男子4日会わざるば刮目してなんとか(成長してない

5月も半ばですね、なんか寒いので風邪とか注意しましょう。ガンバ☆体調管理
そういうもぐさんも調子はいまいち、、レッドブル飲んでがんばるドン。

三国志ロワイヤルはチト停滞気味。でも、やる気はあるんだ! すぐにまた爆死報告ができると思うぜぇ

で、三国志天武。軍団戦は5勝1敗と進撃ですな。チームの皆さんが強いこと強いこと。そこで微課金だからって卑屈にならずに気分だけはツッパッていきたい所存、もちろん謙虚さを備えつつネ

☆7神威華佗
☆7馬超(素材予定)
☆7張飛
☆6孫策
☆6夏侯惇
☆6左慈
☆6許チョ←NEW
☆6奮威陸抗←NEW

☆7張飛という盾な武将が入ったことで、同じく盾武将の☆6孫策を素材にできるな。今までありがとう孫策(´;ω;`)ウッ…。あー、でも貸出武将用にキープしとこうかな…。

☆6許チョもそんなに強くは無い(と思う)ので、こちらも合成素材に。スキル上げがんばろー。☆1~2武将も兵糧も足らないけど。

0 件のコメント: