このブログを検索

2017年5月3日水曜日

新覇王祭でまったり課金

( ゚д゚)通常4,800円の☆7転生令が600円だとぅ!? 買うしかないだろ!

 と、三国志天武のお得セールにホイホイ釣られまくってるもぐらです、こんばんは。
天武の課金はあれですね、建設的というか爆死感覚が薄いですよね。

 120~600円の範囲で毎日コツコツ課金をさせていただける天武。トータルで見ると一ヶ月でエロい金額を課金することにはなると思うのですが。

 それはそれで満足なんですが、もっと一気にドカンと課金したいんだよ!(病気)

 というわけで三国志ロワイヤルの新・覇王祭で☆5馬騰と馬超を狙うわけです、5,000円以内で両方でる、はずっ。

結果
10,160円ぶっ込んで☆4王双のみ

( ゚д゚)デタ

 いままでのもぐさんですと、ここで5~6万ノンストップというところですが自重。これは出ないときの波です。波とかいい出したらヤバイですね。

 それからサンロワの☆4曹彰イベントは、まだ曹彰を一体しか確保してまてん。5月7日までに@4体じゃろ、、無理だよママン!

0 件のコメント: