このブログを検索

2017年5月22日月曜日

軽い熱中症(皆様も気をつけて(`・ω・´)ゞ

朝目が覚めると頭がズキズキと、、時計を見ると4時30分。早っ
で、バファリン飲んでまた寝ようとすると吐き気が襲って参りました。

( ゚д゚)あ、これ熱中症

と、気づいて水をがぶ飲み&エアコンポチ。吐き気は5分ほどでおさまり、ほどなくバファリンが効いてきて二度寝できました。起きたらスッキリ調子良し。まだ5月だからと油断してたな~。皆様も御注意くださいまし。

三国志天武

明日から二日間は無双名将で諸葛亮ォォ!
なんだけど、☆7転生令は5個(最低15は無いと厳しい)しか無いし、そもそも転生させる☆7武将がナイ。オマケにゲームにログインできない不具合発生ときたもんだ\(^o^)/オワタ

お詫びに☆7諸葛亮配布されないかしら(´∀`*)ウフフ

しかし、突然切断されてからのログイン不能バグはイカンね。これが軍団戦(ギルドみたいに集団プレイヤー同士で戦う合戦)中だったらシャレならんわ。

軍団戦といえば、所属軍団は5勝目を快進撃。このまま頑張っていきたいものです。

それからお友達のぬこちゃんブログが心配だぬ。。(´・ω・`)

0 件のコメント: