このブログを検索

2017年5月6日土曜日

イベント延長ォォ(やったぜ)

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

もぐさんはドキュメンタル2(Amazonプライムのお笑い番組)見たりワカコ酒(ドラマ)見たり、あとはソシャゲですかね。平和なもんです。

三国志ロワイヤル、5月8日終了のイベントが12日まで開催期間延長となり俺氏ガッツポーズ。いや、8割あきらめていたんで本当にありがたい。しかし、たかがイベントの説明テキストを間違えたくらいでお詫びアイテム&期間延長とは。ソシャゲの運営も大変だなーと思いました。

期間が延長したんでゆっくりやるべ、と思ってるとまた目標達成し忘れるんでキビキビ進行させよう。

三国志天武は初めてから一ヶ月くらいですかね。
もぐさん軍のスターティングメンバー

☆7神威華佗
☆7馬超(素材予定)
☆6孫策
☆6夏侯惇
☆6左慈
☆6典韋(素材予定)
☆6鄧艾(素材予定)

弱い(確信)。
この状態で4度目の軍団戦を迎えることになろうとは。
勝利の美酒に酔えるようガンバリマスぞ。しかし典韋の弱さは何なんこれ。。

2 件のコメント:

テレサ さんのコメント...

もぐ将(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

もう1ヶ月経つんですねぇ(*・∀-)☆
早いですね!
☆6も順調に増えてきて
☆7の無双武将がいいのきたらいけそうですね(。→ˇ艸←)

今回の軍団戦は相手が攻めてこないのに
一人破城しているのがハズカシイ(。>ω<。)
今日は出征2回したら
奪還は無さそうですね(*・∀-)☆
私の城はきっと上の人が奪い返してくれるはずだから・・・

もうすぐ軍団レベルが20になるから
領土戦が開放だ!
領土戦は確か列伝と一緒で
同じ武将が使えなかったはず。
もぐ将、武将が足りないよ(。>ω<。)
あと一人☆6か☆7で8人必要だから
がんばれぇ(*ノωノ)☆

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんばんはっ。いつも援軍に武将増援にありがとうございますm(_ _)m
なんかアレから少しは落城が増えました。みんなで奪還も楽しかったです!

明日は連続購入の最終日なので、☆6陸抗がメンバーに加わりますよー。
☆7を3、☆6を5人目指して頑張ります。
できれば女性武将が2人くらい入ってくれるといいなあ(´;ω;`)ブワッ