このブログを検索

2017年6月6日火曜日

梟姫尚香スキル上げの日々

 おはようございマッドマックス、もぐらでございます。
枕元にPS4のマッドマックスが置いてあったんですよね、、弟の仕業だと思うんですが。クリアしろということなのか。

 ソシャゲ三国志天武、軍団員(チームみたいなもん)の皆様にも仲良くしていただき大変ありがたい。で、念願のレア将軍梟姫尚香をゲットしたのですが、ここからが長い育成ロードの始まりなのですな。

まずはスキル強化。素材武将一体と大量の宝珠(青玉)が必要となーる。で、スキルレベルを1から10まで上げる(キツイ)。

さらにそこから「武将覚醒」を行う。覚醒には☆7武将一体を素材とし、それだけでもホゲェッェという感じなのに天武石80個と青玉150,000が必要ですと!? 鬼、悪魔!

( ゚д゚)まあ、気合で集めたけど!

で、梟姫尚香の覚醒が成功。フーやれやれと休む間もなく更なるスキル強化とレベル上げと…いずれは限界突破と、、仕上がりは年末かな(遠い目)

三国志ロワイヤルはボチボチ。軍略戦は真面目にやっております。そこそこの将軍ランクにいければイイなー。

6 件のコメント:

らいおん さんのコメント...

もぐ殿!

お疲れ様です(^-^)/
あの〰、もぐZonは無くなってしまったんでしょか(゜o゜)
お買い物しようと思ったら無くなってた〰(T-T)��

もぐら さんのコメント...

らいおん殿

おはようございます( ・`ω・´)

現在、中規模・小規模AmazonアフィリエイトさんはAmazon側から難癖つけられて、アフィリエイトアカウントを閉鎖されることが多いのです(´・ω・`)

もぐさんも「お前、他のブログでAmazonアフィ使ってるだろ。はい、閉鎖。質問は受付ないから」みたいなメールをいただきました。わーい。

というわけなんですw お気持ちだけありがたく受け取ります^^

もいち さんのコメント...

もぐさん!!
お久しぶりです~
サンロワ最近すすまんー何でかな?(笑)あきたかも?同じことの繰り返しですもんね(笑)☆5でませんね。なんか変わったことしてほしいですね。

もぐら さんのコメント...

もいちさん、こんにちはあ!!
ご無沙汰しておりまーm(_ _)m

サンロワ、なんとか軍略戦は安東将軍でフィニッシュでしたw
まあソシャゲは飽きますよ(ズバリ)ww
マイペースで行きましょう!

三国志天武いいよ~、お金あまりかからんですしw

テレサ さんのコメント...

もぐ将(。uωu)<こんばんゎ

安東将軍おめでとう(*・∀-)☆

一緒ですね、
私もなんとか安東で終われました(。´-д-)疲れた。。

もぐら さんのコメント...

テレサ将

こんばんはっ。そちらも安東将軍昇格おめでとうござる^^

300勝で軍馬二頭目がもらえるので、ひたすら頑張りました。
はい、疲れましたww

軍団戦もお疲れ様でした、快勝ですね^^