このブログを検索

2017年12月21日木曜日

金色宝物点検(何千円注ぎ込んだことか)

 最近はカジノブログも少なくなりましたが、こちのメープルさんの記事は面白いでっせ。女房子供を絶妙なさじ加減でダシにしてるところが畜生素敵。なんかどこかでお会いしたことがある感もいい。頑張っていただきたいです!

 さて、三国天武。年末だし武将や兵種、防御施設を強化させる金色宝物をチェックしてみよーかなと。軍団戦4連敗も避けたいしね。。
七星続命灯
まずは扇武将強化の七星続命灯。これはいいんじゃない!?
攻撃速度、闘気、体力回復効果はほぼ最高値。お金掛けたもんなあ。。
体力アップが23%だけど、MAX25%と考えると許容範囲。

続いてはこちら、青龍偃月刀。てか、グーグル日本語入力すごいな。えんげつとう、で一発変換したぞなもし。
こちらは剣系武将の体力と攻撃速度に最高値が付いているのが自慢。合格点なんだけど、スペシャル補正が付加されていないので、まだまだ改良の余地ありあり。体力と攻撃速度の補正を残し、また再鋳造の日々でございますな。

天子宝彫弓は、、まあ、体力25%アップが付いてるし、弓武将一体しかいないし~。このまま放置でもチョベリグみたいな。

というわけで、青龍偃月刀の☆効果が出るまで頑張るぞ。でも明日から福の神イベントも始まるみたいですね。。課金は1~2万くらいを想定。そんでもってお目当ての文鴦ゲットには5万程度の課金が必要であり、、うん、文鴦グッバイ。

0 件のコメント: